人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせなど

■秋の夜長の読書をして夜が明けた。だから、何時に起きたのかは正確には書けないが、とりあえず午前七時にはベッドを抜けた。

■トモタケと中越地震のボランティアに行こうと思ってはみたが、スケジュールが外せず見送ることになった。替わりに電話やらサイトを使っての義援金を増やす。
 イラクで狂った野郎らに拘束された香田証生さんは、斬首されてしまった。
 
■本日よりシリーズの玄堂に取りかかる&トニー。うわあーって感じだ。
 とにかくひとつひとつ片づけていくしかない。来年の出版スケジュールも少しずつ固まってきているしなあ……。
 ここ数日家に閉じこもっているので、あまり書くことがない。

■当面のお願い
 まだ、このブログページを使いこなせていないので、夢宙堂のHPに戻る際は「戻る」でバックしてください。
 もしくは、夢宙堂をクリック。

by kingminoru | 2004-11-01 08:13