人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニーと初散歩

◇今朝は、今年初めてアニーと散歩に行く。
 アニーは嬉しいのか、グイグイとリードを引っ張る。とーちゃんは、まだアンヨが完治していないので、びっこを引きながらだから無理をした。まだ早かったかなと反省。
 それでも、足の腫れはずいぶん引いた。明日は検査だけれど、普通に歩けるようになると思う。そう期待する。

◇引きつづき「八丁堀手控え帖」。
 いい感じで進んでいると思う。だが、月末の〆切が気になりだしてきた。
 ともかく、本日もコツコツと書く。

◇今年の高校サッカーのエースストライカーは、みんな小さいな。大型選手もいるが、早く消えてしまった。藤枝がノリ出しているし、柏は波に乗っている。どっちが勝ってもおかしくない戦いだ。決勝戦が楽しみになってきた。

◇アニーの今年のいい写真がない。でも、一応アップしておこう。
 それにしても、はしたない(恥)。
アニーと初散歩_b0054391_654345.jpg

※今年のおせちでした。
アニーと初散歩_b0054391_653892.jpg

by kingminoru | 2008-01-07 06:54 | ワンコ&ニャンコ