人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遼ちゃんには期待している

■昨日は、仮タイトルも決まらないまま執筆するも捗らず、四枚程度でダウン。
 本日は頑張らねば。
 講談社「武者とゆく」第二弾『闇夜の義賊』増刷決定。

■石川遼ちゃんは、全英に向かっての予選を戦ったが、残念な結果に終わった。プロ転向後、幸先よいスタートは切れなかったが、それも経験だろう。まだ16歳なのだから、焦ることはない。ともかく今後の彼には注目が集まること必死で、わたしもひそかに応援する。
昨夜は夢の中に彼が出てきて、ゴルフ談義をしていた。
 おかしなことだ。

■欲しいものがある。一眼レフのデジカメ、コーヒーメーカー、モバイル用のパソコン、テント、テーブル。
 必需と思われるのはパソコンだけかな。あとはいらないかも……思案に耽る。

■本日のひめくり――
「口よりも行動を先行させろ 楽に頼るな」
 ……ナルホド……。
遼ちゃんには期待している_b0054391_5503458.jpg

by kingminoru | 2008-02-06 05:50 | ゴルフ