人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまえってやつは!

■ウンゴッ……ウッ……な、なんだ、というような感じで夜中に目が覚めた。
 口のなかに何かが突っ込まれている。
 鼻のあたりに、かすかな息がかかる。
 何だぁ?
 眠いながらそっと目をこじ開け、その異物をたしかめる。口のなかには、まだ何かが入ったままだ。

 そばにアニーの顔があった。そして、やつの右前脚が、だらしなく開いたわたしの口のなかに突っ込まれていた!
 な、な、なんてことすんだ!
 ぺっぺっぺっぺっ……。
 アニーの足を払いのけたが、口のなかに毛が入っているような気がする。電気をつけ、洗面所に行って何度も口をゆすいだ。まったく、なんてこった。

 寝室に戻ると、やつはすやすや寝ていた。
 …………まいった。
        足は自分で囓るんだ!(怒ッ)
おまえってやつは!_b0054391_544509.jpg

■サッカー日本代表。4-1。失点1は痛いけど、快勝だな。高原が不発で終わったのがイマイチだけど。ま、相手がタイではあんな感じだろうが、つぎーはオマーンとバーレンが待っている。

■今日の日めくり――
「お金より大切なものがある他人の悩みから学べ」
 ……な、なんだあ? 意味を咀嚼するのが大変だァ。 

by kingminoru | 2008-02-07 05:50 | ワンコ&ニャンコ