人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーレツに

■昨日は来週のコンペに備えて、おばさんたちと練習ラウンド。
 スコアは気になるけど、スコアを気にせず、戦略を練って、ショットの調子をたしかめての楽しいラウンド。
 天気は雨の予定だったが、雨女・レーコさんの名前を「ヤギハレヨ」に変えたせいか、天気に恵まれた。しかし、風が強くて、距離感をなかなかつかめなかった。

 それでもコース戦略はまずまずわかった。あとは不調なパターの調整が大かな。
 もちろん、アイアンもウッドもUTも練習しなければならなけど……。

 地元に帰って栄福楼で軽く反省会をして解散。
 二軒めハシゴを強く固辞して帰宅。偉いッ。

■仕事が停滞しているので、本日はモーレツに仕事復帰。
 原稿とゲラ。
 二つを片づけなければ……。
モーレツに_b0054391_734641.jpg

by kingminoru | 2008-10-21 06:56 | ゴルフ