人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な成績

■昨日は第2回目の『浜風CUP』に参加。
 前回よりスコアは悪かったが、3位入賞だった。ドライバーアイアンともによかったのに、パターがことごとく入らなかった。つまらないアプローチミスもあった。
48・45=93の平凡な成績は、自分としては納得いかないけど、しょうがない。

 しかし、天候に恵まれた。雨女で定評あるK・玲子さんの名を『オオゾラハレヨ』と改名したのが功を奏したか……。
 わたしと同組のみなさんは紳士的で気持ちよいゴルフができた。よかったよかった。

■さあ、本日は仕事再開。おちおちしていられない時期に入ってきた。
 捻り鉢巻きと褌をを締めなおさなければ……(そんなもんしてないけど)。

by kingminoru | 2008-11-18 08:23 | ゴルフ